2017年12月31日

ありがとう.さようなら2017年





あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか




ありがとう.さようなら2017年



ブログの投稿 久しぶり に なっちゃった

新年に向け ここらで 一度 投稿しておこう



今日は 2017年 12月31日(日)

2017年 最後の日ですね


だから どうした と 言われれば 困ってしまう

(^^♪

最後の日を 大切に 過ごそうと思ってます



ありがとう さようなら 2017年


以前は 12月 には 売り上げも1年で 一番上がる月だったが

最近は 自分の頑張りも含め 色んな要因で 普段の月と変わらない

この辺で 一寸考え直さなきゃ いけないのかも



今年の 年末は 比較的 ヒマ だったので

時間の許す限り 店舗・倉庫等の整理整頓をやってきた

売上が上がらないアセリが消え なぜか落ち着く



さあ 今日は 今年 最後 の 日です

来年に向け 精一杯 頑張ろう

気を楽に持って 今できるベストをつくそう



がんばろう くまもと

がんばろう あまくさ

がんばろう うしぶか

みんなで いっぱい いっぱい がんばろう




さあ もう 寝よう 明日のために









 










同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 02:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
寝るのは今日12/31のためでしょう(笑)
変なとこを突っ込みましたね。
今年も一年ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さい。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年12月31日 07:05
良いお年しを御迎えくださいませ。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2017年12月31日 10:39
あひるさん
今日の夜は、年越しそばも食べなきゃいけないし、雑煮の味見も
しなければなりません。正月はおせちも(●^o^●)
お腹は何時まで経っても丸いまま(*_*; 良いお年を
Posted by ふるさとふるさと at 2017年12月31日 13:30
ひささん
ありがとうございます みんなで良い年を迎えましょう
個人的には病気治療も、来年は終わりにしたいです。
『しあわせ運ぶふるさと』になりたいと・・・ (*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年12月31日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。