2018年01月11日

あれは1年前


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか



木曜は全体的に 天気が大荒れ模様

九州の平野部で 積雪5センチ

たまには 雪景色も良いが この日はアンテナ工事の予約が

降らないでほしい


(●^o^●)


あれは1年前


ピクチャーの中を ひっくり返していたら こんな写真が

写真は 牛深海彩館

海彩館の上には ハイヤ大橋

この角度で 撮影するには 絶対 船の上(フェリー)




あれは1年前


なんで こんな写真が あるのか

想いだした

一昨年の たしか9月15日か16日ぐらい

このフェリーに乗って 出水から新幹線で 熊本へ

熊本駅で タクシーに乗り 行き先を

『熊大附属病院へ』


65歳にして 生まれて初めての入院経験

それもちょっと やっかいな治療

2か月の入院中 半分は元気 半分は死んだように眠っていた

ブログも2か月の間 お休み

最後にアップしたブログが ⇒しばらくの間

2か月の間ブランク状態だったので このブログはアクセスが多かった





あれは1年前


入院した部屋は12階

治療する以外は何もすることのない入院生活も 

この景色をボーと見ていることが多かったが

ずいぶん気が紛れたことを 想いだす



あれは1年前


治療自体はうまくいったが 退院後の画像検査(2種類)で 引っかかった

未だに治療は続いている

もうすぐ また 画像検査がやって来る

終りに したい

きっと 終わるだろう

(´・ω・`)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 01:15│Comments(4)日常
この記事へのコメント
悪い方に考えると、体の免疫力も落ちるそうですから
いい方に考えるようにした方がいいですよ!
病院食、ご飯がススムおかずが、ないですね~(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年01月11日 11:11
終わればいいですね(^^)
そうならなくてもがっかりしないで下さいね。
私なんかもう10年以上、熊本の病院へ通っていますよ。
今年も楽しく頑張りたいですね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月11日 15:42
原鈑さん
素直にポジティブに徹しようと思います(^_-)-☆
半年前の結果も良好だったので、今度も大丈夫だと(*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2018年01月11日 19:24
あひるさん
明日金曜日がMRIの検査ですが、大雪の予報
キャンセルするかも (´・ω・`)
Posted by ふるさとふるさと at 2018年01月11日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。