2018年01月14日

冬の桜も綺麗ですネ





あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか





冬の桜も綺麗ですネ


南国牛深では滅多にない 雪景色


ふるさとさんも 撮ってみた


フェリー発着場から 長靴を履いて家まで歩く

けっこう 心地いい



公園に差し掛かり 桜の木を見ると 白い花が咲いている


冬桜ではなく 雪桜


ほとんど 白黒写真状態


ふるさとさんには 芸術的に見えた



(*^。^*)

 



冬の桜も綺麗ですネ


雪桜は 枝の上だけ 開花するんですね


ふわ~として 美味しそう


綿菓子みたい


(*_*;




冬の桜も綺麗ですネ


ついでにもう一枚

牛深海彩館 
の周りも

白一色


だが

岸壁の近くには 足跡が多くついている

フェリーが発着するたびに 足跡が増えるんでしょうね

お仕事 ご苦労さまです



ついでに もう一枚




冬の桜も綺麗ですネ


牛深港~蔵之元港を 運航する

天長丸の客室は

おしゃれで 広々と

大きなテレビも 前後に一台づつ

中央には カウンターも

グループ向けの テーブルや椅子も


外の景色を見ていると あっという間の 楽しい船旅が楽しめる


また 載ろう



写真を撮らなかったが

船内には 



1月27日(土)~2月2日(金)

全便運休
(船舶検査の為)




の看板があった



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 00:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
いいお散歩でしたね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月14日 13:34
あひるさん
フェリー乗り場までの行き帰りは、長靴で
海彩館のある所へ隠してました
さすがに、新幹線では長靴は直用出来ません (*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2018年01月14日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。