2018年10月01日

台風前にスッキリ安全に


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか




台風前にスッキリ安全に


この写真は 台風24号の前日に撮ったもの

この写真を見て こないだのテレビニュースを思い出した



上の写真の一番左側に

めちゃ でっかい船
 が 長年係留されていた

しかも何十年も 使用されていない幽霊船?

そして 傾きがあった 近くに停めると危険性



テレビを見ていると 見たような映像 が あっ あの船だ

あの 幽霊船が他の船に 引かれていた


ニュースによると 熊本県が何年にもわたり 廃船するように警告していたが


船主は 応じなかったらしい


ついに 強制執行

費用は 2千数百万

kimochi21

船主に 請求するらしい



台風前にスッキリ安全に


でも 漁港内は スッキリした

台風でも 安心して 他の船も係留できそうです


 














同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 23:48│Comments(2)日常
この記事へのコメント
撤去費用がそんなに高いから放置してるんでしょうか?
台風もまた大きいのが来そうですからよかったですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年10月03日 13:56
あひるさん
費用の問題でしょうけど、取り締まる法律の不備もあるのかも
日本中で不法係留が多いみたいですよ ((+_+))
Posted by ふるさとふるさと at 2018年10月03日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。