2018年03月04日

アップ出来ないわけは『確定申告』


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか


前回のブログ更新は2月15日 更新回数の多い『ふるさとさん』にしては、珍しい

(*^。^*)




最近 ブログの更新が 中々できてない日々が続く理由は 下の写真


アップ出来ないわけは『確定申告』



そうです 確定申告 なのです

かたらんな の ブロガーさんは自営業など多いみたいので

皆さんも がんばりましょう



アップ出来ないわけは『確定申告』



白色申告ではなく 青色申告なので複式簿記、帳簿を造るのが大変

売上も下がったし、白色申告でもいいなと思うんだけど

青色申告特別控除額
が魅力ですもんね

!(^^)!


らくチン⇒確定申告作成コーナー




さあ このブログも早く切り上げ 最終段階の決算を終わらせなきゃ

明日の朝までが 目標です 現在2:50




決算の他にも病院がよいも多いのでユウウツ

2日前は ペット検査だった 1か月前のMRI検査が問題なかったので安心していたが

ガンは消えたけど 今度は 食道炎の疑いありと言われ

『胃カメラの検査を受けてください』


(*_*;




食道炎をネットで調べてみた 頸部に放射線治療をした場合などもできるらしい

覚悟を決めて、病気と付き合わねばならないかも





















同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 03:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
病気の事なら私に聞いたが早いと?
夫が周りに勧めるくらい病気オタクな私(笑)
ペットもMRIもCTも何回受けた事か( ;∀;)
私の場合はドンドン喋るのでそれがストレス発散になっているようです!
聴きたくない人もいるかもしれませんが、不安な人とは共有して
なるべく楽になればいいなと話し相手になっています(^^)
申告が済んだらゆっくりできると良いですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年03月07日 11:11
あひるさん
ガンが完治したので、一安心です
多少の副作用は、しょうがないかも(´・ω・`)
けっこう、楽天的なわたくしです(*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2018年03月07日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。