2018年06月04日

そんなこと無いと思うんだけど((+_+))


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電器屋さんのブログ マイタウンうしぶか

新天草一号橋


そんなこと無いと思うんだけど((+_+))


天草新一号橋 は 走ってみましたか

橋の名前は てんじょうきょう 『天城橋』と言うんですね


2日(土)に熊本へ行った人に話を聞いた

前の橋を通った方が良い 新しい橋は時間がかかる

そんなことは無い と 思うんでけど

今は まだ 新一号橋目当ての 観光客が多くて 土日は多いかも



そんなこと無いと思うんだけど((+_+))


ちがう人からも 話を聞いた

橋を通過する時 なんか 怖い

これは 視覚的な 問題か?


橋の両側の フェンスが 低いような気がする

風の強い日には 旧一号橋も ありかな

!(^^)!



そんなこと無いと思うんだけど((+_+))


橋が開通して 時間がが経過してるので

ユーチューブ を 見てみたら

やはり あった


⇒往復 約 10分




同じカテゴリー(施設)の記事画像
天空の散歩道はピンク色
時代は変わる
世界遺産・崎津集落の奥の方へ
充電させてもらえませんか、世界遺産で
時間つぶしで宇土マリーナ
これって何?天城橋
同じカテゴリー(施設)の記事
 天空の散歩道はピンク色 (2022-05-07 22:21)
 時代は変わる (2022-04-19 21:28)
 世界遺産・崎津集落の奥の方へ (2018-09-29 23:11)
 充電させてもらえませんか、世界遺産で (2018-09-25 21:54)
 時間つぶしで宇土マリーナ (2018-07-07 21:19)
 これって何?天城橋 (2018-07-04 14:57)
Posted by ふるさと at 14:37│Comments(2)施設
この記事へのコメント
私も早く走ってみたいです
土日は時間が掛かるって聞きました(u_u)
古い橋と新しい橋を代わる代わる通るのも楽しそうですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月04日 18:53
あひるさん
もう、熊本行きは無いと思ってましたが
検査は熊大で、年4回はあるみたいです(*_*;
お陰で、橋も見れそうです(^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2018年06月04日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。