2019年06月09日

今から2千万? 麻生さんの話だけど 


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電器屋さんのブログ マイタウンうしぶか





今から2千万? 麻生さんの話だけど 

2000万円
 




麻生さん の 話なんですが


老後資金 を 2000万円 造れと言う事なの?

あと 幾ら 貯めたらいいのか

計算するまでもない

ほぼ 2000万円 足りない

(*_*;



ところで 老後とは 何歳からなんでしょうね

仕事をやめてからが 老後?

だったら 死ぬまで 働こう かな

老後がいつまでも来ないように

(*^。^*)


こないだ 養老保険の申し込みが キャンセルされた

ガンの検査を3年以内に 受けたことありますか?

正直に 〇 を つけた



次に つみたてNISA を 申し込んだ

これで 私も 投資家 だ

2000万円 どころか 億単位 を 狙おう

"(-""-)" 


 



⇒老後資金を確実に増やす10の方法










同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事画像
アワアワ そろそろ良いかも
牛深再発見の旅の終わりが見えてきた
牛深再発見の旅の途中烏帽子抗
何時の間にか
昨シーズンの灯油は不良灯油?
やはりセカセカとなるのだ
同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事
 アワアワ そろそろ良いかも (2019-05-31 01:24)
 牛深再発見の旅の終わりが見えてきた (2019-03-05 00:01)
 牛深再発見の旅の途中烏帽子抗 (2019-02-18 23:37)
 何時の間にか (2019-01-30 21:57)
 昨シーズンの灯油は不良灯油? (2017-12-14 22:10)
 やはりセカセカとなるのだ (2017-12-13 22:20)
Posted by ふるさと at 00:02│Comments(2)ヒラノデンキ
この記事へのコメント
私もtotoと宝くじをネットで買っています。
高額ゲットしてどう使うか考えるのが楽しいです
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年06月09日 13:21
あひるさん
楽しみがいっぱいですね。
当選金額別に具体的な使い道を検討するのも楽しいかも(^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2019年06月09日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。