2012年12月20日

ぜいたくな遊歩道

熊本県 天草市 牛深 で毎月朝市を開催しています 笑顔 真心 感謝 牛深まるごと朝市
毎月 第3日曜日 (8月は第2日曜) 時間 午前8~11時 場所 ハイヤ大橋芝生広場
=======================================


ウ ッ ド デ ッ キ

ぜいたくな遊歩道

牛深海彩館 の周りに 木でできた遊歩道 があります 歩くと 

コンクリートのカツカツ とは違い コツコツ という感じの音がし

ちょっと ぜいたくな気分(私だけ? o(〃^▽^〃)o)

潮の香りと 前には 牛深港 と ハイヤ大橋

うん やっぱり 牛深へ行こう



ぜいたくな遊歩道

原鈑さんが リンクしてくれるというので 急遽 写真を1枚増やし ドレスアップ しました(笑)

お空に浮かんでいるのがハイヤ大橋です ハイヤ大橋で 空中散歩 してみませんか?

うん やっぱり 牛深 へ行こう! (●⌒∇⌒●)






同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 18:30│Comments(9)風景
この記事へのコメント
寒いんでしょうけど、写真からは、暖かく見えますね。牛深はいいな〜
Posted by fan2よこた at 2012年12月20日 19:25
牛深は良い所ですね♪
Posted by さち at 2012年12月20日 19:49
何度か歩いたことあります。
そこから見上げるハイヤ大橋のお腹は、とても素晴らしい景観ですね(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月20日 23:20
牛深は常夏です ウソ でも雪化粧は1年に1度あるかないか
しかも屋根の上くらいですかね こちらでは くるまのチェーン持ってる人
ほとんどいないですよ こわいから 雪が解けるまで乗らない方がいいですね o(〃^▽^〃)o
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月21日 00:27
fan2よこたさんへ:すみません なまえを書き損じました
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月21日 00:30
さちさんへ
ありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/ でも 天草中いい所 いっぱいありますよね さちさんは 本渡近辺ですか?
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月21日 00:34
やっぱり太陽さんへ
ウーン やはり ハイヤ大橋は牛深の顔ですよね 船の数が少なくなったのが チョト寂しいけど (ノд・。) グスン
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月21日 00:40
うちの近所にも、ウッドデッキの遊歩道がありますので
今日記事にしますので、リンク貼らせて頂きます<(_ _)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月05日 14:13
原鈑さんへ
有難うございます 大歓迎です いつでも自由にリンク 貼ってください
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年01月05日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。