2013年06月27日

ブログ用カメラの



仕事に使ってます


ブログ用カメラの

私のブログ用のカメラは厚みが有り あまりブログ向きではないんですが

一応 常に持ち歩いており カメラを常に持ち歩くと他にも便利なことが有ります

今の季節エアコンの修理、特に室外機の交換が多く

こういう時にも便利に使えますよ

写真は左が新しい基盤

ブログ用カメラの

古い基盤の配線やケースへの取り付けなどチェック

ブログ用カメラの

新しい基盤の接続の数などに注意をしチェック

ブログ用カメラの
 

コネクター類の場所 色などに注意

似たのが結構あります

手が真っ白(笑) 接着剤のあとです

ブログ用カメラの

配線が長すぎたり、短かったりする場合は要注意

そういう時もカメラを撮っていれば、チェックできます

ブログ用カメラの

さあ交換終了だが、蓋を閉める前にテストを

ブログ用カメラの

祈る様な気持ちでスイッチをオン

治らない場合 買い替えです

o(^▽^)oあは♪




同じカテゴリー(しごと)の記事画像
何処か遠くへ 楠浦町
縁あって 片付け屋さんに
天草市防災行政無線について(うるさすぎる)
映るじゃん 4K放送
もう大変なのだ
セルフ・リサイクル
同じカテゴリー(しごと)の記事
 何処か遠くへ 楠浦町 (2020-01-05 00:27)
 縁あって 片付け屋さんに (2019-06-14 01:13)
 天草市防災行政無線について(うるさすぎる) (2019-01-02 12:31)
 映るじゃん 4K放送 (2018-12-22 22:30)
 もう大変なのだ (2017-12-07 00:30)
 セルフ・リサイクル (2017-08-31 00:48)
Posted by ふるさと at 22:00│Comments(4)しごと
この記事へのコメント
スイッチオンのあとは・・・気になります。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月28日 09:34
うちもトヨタとかクラウンとかいう、車のエンブレムの位置を
写メをとってから外します
そして画像をチェックしてから、再貼付しますよ(*^。^*)

あとパソコンの、マザーボード取替えた時も
電気の知識はゼロなので、写メとってから
交換しましたヽ(^o^)丿
正常に稼動した時の喜びは、たまりませんね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月28日 14:55
しあわせ運ぶひささんへ
オンの後動かない場合原因はコンプレッサです
家庭用の場合はほとんど買い替えになります┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月28日 15:03
原鈑さんへ
皆さん使ってるんですね(笑)特に技術系の仕事には便利ですよね
私はたまにノートパソコン持って行きます(^∇^)大きく視るために
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月28日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。