2013年07月30日

セオリー無視



エアコン移設工事

セオリー無視

上の写真 普通に見えますが なんかオカシイ

(^∇^)ー

エアコンの移設工事(取り外して他の場所に取り付ける)を依頼され

持って行った場所でベランダに取り付けて欲しいとの事だが

小さなベランダで室外機が置けない

壁に取り付けるとか 下まで配管を延ばすとか方法は有るのだが

お客さんの絶っての希望でベランダに置くことに

グラインダーで柵を切り取り 飛び出した

セオリー無視の取り付けに

┐(^-^;)┌・・?

あ~ じかんかかった~


固定は チャント してあります

セオリー無視



同じカテゴリー(しごと)の記事画像
何処か遠くへ 楠浦町
縁あって 片付け屋さんに
天草市防災行政無線について(うるさすぎる)
映るじゃん 4K放送
もう大変なのだ
セルフ・リサイクル
同じカテゴリー(しごと)の記事
 何処か遠くへ 楠浦町 (2020-01-05 00:27)
 縁あって 片付け屋さんに (2019-06-14 01:13)
 天草市防災行政無線について(うるさすぎる) (2019-01-02 12:31)
 映るじゃん 4K放送 (2018-12-22 22:30)
 もう大変なのだ (2017-12-07 00:30)
 セルフ・リサイクル (2017-08-31 00:48)
Posted by ふるさと at 11:30│Comments(4)しごと
この記事へのコメント
さすが、匠のわざですね!パチパチ!
でも、工賃の金額が心配ですね?
Posted by 村長 at 2013年07月30日 15:29
大工さん張りのお仕事、
お見事です(^_^)v
Posted by 光風光風 at 2013年07月30日 15:45
村長さんへ
料金は大サービスで 12千+6千 です
予算を心配されていたので ついつい(笑) 
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月30日 18:23
光風さんへ
本当はやりたくなかったんですけどo(〃^▽^〃)o♪
やっぱりおかしい(^∇^)アハ
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月30日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。