2013年09月05日

老いても


現役 ?


老いても


この船 よく人が 乗っているのを 見かけます

この船が 動くのは 視たことありません

誰が 何の為に 使用しているのか

o(〃^▽^〃)o♪

老いても 現役 ?



新しい目標を持ったり、
新しい夢を見るのに
歳をとりすぎたという事は無い
(C.S.ルイス)

 



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 11:30│Comments(10)風景
この記事へのコメント
うわぁ~~、映画にでも出て来そうな(笑)
決して笑ってはいませんが・・・・す・ご・い!
Posted by あひるちゃん at 2013年09月05日 11:54
巻き網船団の一翼を担って頑張っていたと思いますよ
なんか うるうるしてきます
エンジンもあるようですね(喫水線から)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年09月05日 12:40
この船、もちろん漁はしません。
しかし頑張ってますね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月05日 13:01
民宿大漁丸さんへ
さすがに視る視点が・・
これ もしかして灯船に使用してたんですかね
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月05日 13:22
あひるさんへ
絶対 笑ってますね (ノд・。)
今度 ペンキ持って行って塗っちゃおかな(笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月05日 13:43
一升瓶さんへ
もしかして 夜中に出て行ってたりして(笑)
いつから ツナイデあるのか記憶がありません
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月05日 13:44
灯船ではないと思いますが
たぶん 運搬船だと思います
まる艫はてがかかるんですよ
あのころは ほとんど角艫だったから

後では 灯船も兼用していましたよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年09月05日 15:14
民宿大漁丸さんへ
ご丁寧に有難うございます
言われてみれば前部に収納部分が
ムズカシイですね 素人には o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月05日 15:53
お久しぶりです!
この船はAコープ裏にある船ですよね?
いつも帰る度に私も気になっておりました(^^)
Posted by 船津のヘルニア王子改め船津王子 at 2013年09月09日 16:40
船津王子さんへ
気になりますよね この色(笑)
何年経つんでしょう
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月09日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。