2013年12月30日

ありがとう2013



元気が出る夕暮れ




ありがとう2013


face05 ほら 足元を見てごらん これがあなたの歩む道

ほら 前を見てごらん あれが あなたの未来

o(〃^▽^〃)o♪



icon06 夕暮れ は やさしさを くれます

夕暮れを見てると 元気が出ます




頑張れ さよなら 2013

ありがとう 2013


来年も 時々 夕暮れから 元気をもらおう


よろしく  ♪(o ̄∇ ̄)/ kimochi37


ありがとう2013




 



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 21:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
感傷にひたれるなんて若いっ!!
でも素敵な夕暮れですね(^-^)
楽しいこと辛いこと、人生いろいろですが
健康なら楽しめます。
来年もいい一年に成りますように♬
Posted by あひるちゃん at 2013年12月31日 00:24
あひるさんへ
まだ若いんですo(〃^▽^〃)o♪
健康が一番ですよね 来年もよろしくお願いします
Posted by ふるさとふるさと at 2013年12月31日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。