2014年01月10日

かたらんな新年会



かたらんな新年会


月25日(土)の新年会 楽しみですね

(⌒∇⌒)

コメント返しで上手くかわされ 

私が当日の受付と会計をやる事に

┐(^-^;)┌・・?



会費のお支払いは

マイタウンうしぶか の ふるさと へ


会計からの(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

クレジットカード 使用できません   ・
分割払い       お断りします   ・
現金払い   大歓迎します(^O^)/

以上 よろしくぅ(^o^)/お願いします



初めてお目にかかる人がほとんどですので




かたらんな新年会


もうちょっと ニコッとした写真を探したが 最近ではこれしかありません

昨年 受験用の証明写真です (^O^)/



かたらんな しんねんかい

と き  1月25日(土) 19:30~

ところ   ホテルハーバーイン 2F


お申し込みは 一升瓶さんの 勾玉(Nao*nao) へコメント入れてください

かたらんなブローガ―でもある ホテルハーバーイン さんは ⇒こちら

かたらんなトップページの下部 かたらんなホームページ」にも載ってます








 



同じカテゴリー(kataranna)の記事画像
ひそかにパチパチパチ
プロフィールに顔を張り付け
いやな奴だが
タイピング検定8級 合格
第一位ブックマークありがとうございます
ウインドウズ10の不具合
同じカテゴリー(kataranna)の記事
 ひそかにパチパチパチ (2022-04-16 16:06)
 プロフィールに顔を張り付け (2017-11-28 23:00)
 いやな奴だが (2017-05-24 00:16)
 タイピング検定8級 合格 (2017-05-09 22:48)
 第一位ブックマークありがとうございます (2017-05-06 17:00)
 ウインドウズ10の不具合 (2017-04-21 22:40)
Posted by ふるさと at 15:42│Comments(14)kataranna
この記事へのコメント
この顔に、ピンときたら会費当番!!
お世話になります<(_ _)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月10日 15:46
早々のコメント有難うございます(^O^)/
先程 ハーバーインさんとこへ挨拶行って来ました
楽しみにお待ちしております 私飲めませんけど┐(^-^;)┌・・? 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月10日 16:03
ふるさとさん、原鈑さんも飲めません( ̄_ ̄|||)
お知らせありがとうございました。
今のところ確定は12名です。検討中2名
よろしくお願いします。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月10日 16:49
了解しました 近いうち寄ります
このブログ異常にアクセスおおいです
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月10日 17:05
はっ!!よか男のおる!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by 智やん at 2014年01月10日 18:05
智やんさんへ
老け顔ですみません(^O^)/
しょうがないですよね 61歳
ほんとは あと数日で 62歳 ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月10日 18:12
よか男ですね、 渋さがいいです(^_^)
まけてくれんでもよかですから(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月10日 18:37
あひるさんへ
何かを期待して、持ち上げるのは止めましょう(笑)
渋いですか 軽いんですけど ┐(^-^;)┌・・?
やっと 会えそうですね (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月10日 18:53
よか男の太鼓判押しますo( ̄ー ̄)○☆
当日の受付は、参加者多数なので5時からお願いします^-^;
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月10日 19:45
有難うございます 皆さん持ち上げてばかりでo(〃^▽^〃)o♪
う~ん 前日から泊りましようか ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月10日 19:52
都合で行けません・・・。あーあーあー(号泣)。
新年会レポ、楽しみにしております。
Posted by かぼかぼ at 2014年01月10日 20:10
お世話になります、
みなさんから 勝手に いじくられていますね、
実は私も お会いするまでは勝野洋をイメージしていました(笑) 、
援護射撃です 
皆さん 写真より実物は数段ハンサムです、、、、、、
Posted by 波場印 at 2014年01月10日 20:55
かぼさんへ
かぼさんの都合を最優先すべきでした
悪いのは一升瓶さん(笑)
見てるかな o(〃^▽^〃)oあはは♪
アルコール弱いのでその前に写真撮らねば♪♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月10日 22:46
波場印さんへ
お世話になります コーヒーご馳走さまでした♪(o ̄∇ ̄)/
勝野洋ですか(笑) もう誰でもいいです (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月10日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。