2014年05月19日

コンコン


コンコンの音が


コンコン


コンコン あるいは コツコツ かもしれないが

音がする

あっ キツツキ

目で見たことはあるが 写真撮影に いまだ成功していない

近寄ると 逃げられるので 店の中から 撮る

上の写真で 最高の倍率

┐(^-^;)┌・・?



コンコン


そのまま 撮影したが

木と 鳥の色が 同色


画像を切り取った (o^□^o)


解かりますかね 鳥らしきものが 観れると思いますが


(。・´д`・。) 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 20:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
うまいなぁ ナイスショットでしたね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月19日 21:05
この木は鳥の住いになって、それにしても見事に穴だらけ・・・・。
木の方が枯れないか、その方が気がかりです。
Posted by フリーダムナツ at 2014年05月19日 21:31
あひるさんへ
カメラの限界 しょうがないですね ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年05月19日 22:11
フリーダムナツさんへ
木はすでに 枯れかかってるような気がします (。・´д`・。)
毎年 梅がかなり実をつけるんですが 今年はどうなるのか心配 (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2014年05月19日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。