2014年08月05日

いけるかも(^_-)-☆

熊本県、天草市、牛深で毎月 朝市を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日


新企画



いけるかも(^_-)-☆



しばふ広場朝市の 仲間である

うつぼ屋八兵衛3代目
中 村 商 店さんが

新企画の商品を発表
(^_-)-☆

うつぼ5点セット

天草・牛深の味を全国へ




いけるかも(^_-)-☆




チラシ制作は ふるさとさん

しばふ広場朝市 のメンバーは良いですね

センスはともかく 安く仕上がります

(^∇^)


また バイト代で うつぼ貰えるかな

┐(^-^;)┌・・?


お問い合わせは お気軽に

中村商店まで

このブログ天草だけでなく 日本全国の方が ( ・д・)……
電話番号の市外局番が入ってませんでした

(0969)72-4559 です

よろしくぅ(^o^)/お願いします






いけるかも(^_-)-☆




icon15中 村 商 店                                ・






同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 14:07│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
以前、牛深の親戚の処へ遊びに
行った際うつぼを食しました。
恐る恐る箸を伸ばしましたが、
口に入れると美味で最高でした。
あの味が忘れられないんですが、
北陸では手に入りません!
秋くらいに休暇を取って牛深へ
遊びに行こうかな・・・・・
Posted by 鷹三郎 at 2014年08月05日 19:39
☆鷹三郎さんへ
ウツボは食べず嫌いが圧倒的に多いですね(笑)
癖のない味と皮の近くのプリンとした触感が好きです
蒲焼も上手いです 今はウナギと比較すれば かなりお得(o^□^o)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月05日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。