2014年12月31日

牛深の師走


皆さん忙しそうです


牛深の師走


港を通りかかったら 何やら船の上でやってます

お正月の船の飾りつけみたいです

松 竹 梅 を手に持って・・・


牛深の師走


早い船は もう大漁旗が

これで正月の雰囲気が出ますね



牛深の師走

その横では 宝くじ売り場が

きょうも買えるのかな(笑)



宝くじを買っている人へ


来年こそは 当たりますように お祈りしています

(^O^)



牛深の師走


食料品を求め スーパーはゴッタ返し

車も人も多く 入り口付近は 

道を横断する人はご注意を

と言いたくなるほど 無頓着に道を渡る人が


 

牛深の師走牛深の師走


お花さん達も なぜかせわしそうに



牛深の師走


こちらは お店の造花

いっぱい須類があるんですね

墓参りもなかなか行けない人も多く 最近はお墓にも多いですね


あっ 皆さん


 
いいお年を お迎えください



同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 11:31│Comments(6)季節
この記事へのコメント
ウチの港も、それなりに(笑)飾りつけしていらっしゃいました。
お店はそこそこ人がいたんですが、今日はコインランドリーが
大繁盛だったようです。
来年もよろしくお願いします。よいお年を。
Posted by かぼかぼ at 2014年12月31日 21:45
造花を結構利用しています
生花が間に合わないときには重宝しています(^。^)
来年もブログ楽しみにしています(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年12月31日 22:23
船の大漁旗を見ると牛深だなと思います♪
牛深の情報いつも楽しみにしています。
良いお正月をお迎えくださいm(__)m
Posted by りんごちゃん at 2014年12月31日 22:40
かぼちゃんへ
ありがとうございます 此方こそよろしくです(*^_^*)
チョー忙しそうな かぼちゃんですがブログアップもよろしくです
良いお年を迎えてください(^ム^)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年12月31日 23:21
やっぱり太陽さんへ
最近 ブログネタに苦労しています
普通に日記をあげる感覚で行こうと(@_@;)
良いお年を迎えてください
Posted by ふるさとふるさと at 2014年12月31日 23:24
りんごさんへ
牛深でもう撮る処がありません(ー_ー)!!
と 一升瓶さんも言ってましたが
見る視点を変えるとマダマダありそうです
いいお年を迎えましょう (*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年12月31日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。