2015年02月26日

思 案 中(ー_ー)!!

あなたの街・わたしの故郷 マイタウンうしぶか



思 案 中(ー_ー)!!


フェイスブックの写真は過去のものでもオーケーです

20ぐらいの写真 探してます

(@_@;)

当時 デジカメは無かった

(+_+)


思 案 中(ー_ー)!!






いいね! 500件


フェイスブックを作ったら こんな感じ

(●^o^●)




思 案 中(ー_ー)!!



写真は 唯一 いいね がついたブログです


⇒かたらんなかたって語りませんか



ブログのアクセスを増やすには

検索にかかるように工夫するか

他から リンクしてもらうか



FACEBOOKをつくると

自分でリンクすることができるので これが一番(笑)

FACEBOOK 取り入れるべきか

(*^_^*)




フェイスブックを導入して効果があるのか

たとえば

牛深 フェイスブック 

で検索を入れると

結構 皆さん やっている


中には いいね! 500件

というものも


食べ物の店などが人気みたいな

フェイスブックもブログと一緒で やはり更新しないとダメなんでしょうね


かたらんな でも フェイスブックやってる人多いみたいですが

効果 あるんでしょうか

歳の所為でしょうか フェイスブック いまいち感覚的に受け入れない感じが(笑)


うん どうしよう

(ー_ー)!!

















同じカテゴリー(kataranna)の記事画像
ひそかにパチパチパチ
プロフィールに顔を張り付け
いやな奴だが
タイピング検定8級 合格
第一位ブックマークありがとうございます
ウインドウズ10の不具合
同じカテゴリー(kataranna)の記事
 ひそかにパチパチパチ (2022-04-16 16:06)
 プロフィールに顔を張り付け (2017-11-28 23:00)
 いやな奴だが (2017-05-24 00:16)
 タイピング検定8級 合格 (2017-05-09 22:48)
 第一位ブックマークありがとうございます (2017-05-06 17:00)
 ウインドウズ10の不具合 (2017-04-21 22:40)
Posted by ふるさと at 12:30│Comments(6)kataranna
この記事へのコメント
いいえ、多分、年のせいではありません。
周りはやってる人の方が多いんですが、私もちょっとよくわかってない側の人間です。こちらも、勉強会を開いていただきましょうか。
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月26日 13:58
懐かしい~(*^_^*)
私もあまり分かってないです(-_-;)
時々のぞきますが、理解できてません(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月26日 15:20
いい面と悪い面があると思います。
簡単にあげられるFBはお手軽です。
でも、そのせいでブログをあまり書かなくなりました(-_-;)
ふるさとさんには、ブログをそのまま頑張ってやってもらいたいので
FBはやらないで欲しいですm(__)m
Posted by MON at 2015年02月26日 16:34
モデラートさんへ
すでに勉強会は終わってます(*^_^*)
基本の基本だけ(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月26日 22:00
あひるさんへ
記事数が 1200 あります
何かうまく使えないかと (#^.^#)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月26日 22:02
MONさんへ
さすが経験者、なるほど私も自分でブログが疎かになるのを心配してます(ー_ー)!!
FBの手軽さなども考慮し、十分考えます。ありがとうございます(●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月26日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。