2015年07月08日

信じていいのか(@_@;)


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


信じていいのか(@_@;)


今日は 5:30に 起床

空を見上げると 半分が白い雲

半分が 灰色の雲

リサイクルの間だけでも 降らないでいて欲しい

の話をしていたら だんだんと 青空が多くなり

10時頃には 晴天 です



信じていいのか(@_@;)


天気でないと できない仕事を貯めていたが

本業以外の仕事が 今日は多い

焦るな~

(@_@;)



天気予報を見ると

この先 1週間 晴れマークばかり

えっ 台風3個もあるのに

信じていいのか


(・_・;)



個人的に 梅雨明け宣言 しようかな

(●^o^●)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 12:18│Comments(4)日常
この記事へのコメント
まだ梅雨明けしそうにないですね(*'▽')
この天気に騙されそうです。
Posted by RYU at 2015年07月08日 13:46
RYUさんへ
明日の天気を検索すると、本渡と牛深では微妙に違ってます
晴れてる間、出来る限り仕事を熟しときます(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年07月08日 17:17
今日も快晴です。でも風はありますね。
二日間 窓を開け広げたのですっきりしてます(*^_^*)
押入れのバックにカビが生えたのがショックでした(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月09日 10:31
あひるさんへ
雨が降らないと、季節は夏(笑)
やはり暑いですね。牛深はこのまま夏に入ります(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年07月09日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。