2016年07月10日

しょうがないけど、やはり雨



しばふ広場朝市

お陰様で無事終了しました

お世話になり ありがとうございました







しょうがないけど、やはり雨

解っていたが やはり 雨

お客さんも傘をさしながら の お買い物

いつも開店時に 来られるお客さん達も あまりなく

雨は きついな~ と思っていたが



しょうがないけど、やはり雨


まばらに ボチボチ と

お客さんも 雨の中を 来ていただきました

ありがたいことです



しょうがないけど、やはり雨


雨で テントから出ると

濡れるので 話も弾んでいたみたいです


しょうがないけど、やはり雨


今回のしばふ広場朝市の写真

お店の 顔ぶれです


お世話になりました



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
もう充分です
どしゃぶりでした
お陰様ででありがとうございました
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
 お陰様ででありがとうございました (2016-06-11 13:00)
Posted by ふるさと at 20:35│Comments(0)朝市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。