2022年04月19日

時代は変わる


あなたの街 わたしの故郷

マイタウンうしぶか



時代は変わる



街中 で よく見る と 思いますが

最近の消火栓入れには

消火器

も 入っています


消火栓から 水を出すのは 経験が 必要だが

消火器 だと 消防経験がなくとも 特に 初期消火は 


役に たちそうですね


ただ この消火器 数が十分ではないので

消火栓入れ 3か所に 1か所 の 割合で 入ってます



消火器 の 入ってる 消火栓入れ を 確認しておくと いいですね

もしかして 遠くの消火栓入れまで

走る羽目になるかも


でも


年取ると 脚が 

icon16



同じカテゴリー(施設)の記事画像
天空の散歩道はピンク色
世界遺産・崎津集落の奥の方へ
充電させてもらえませんか、世界遺産で
時間つぶしで宇土マリーナ
これって何?天城橋
天城橋(天草1号橋)完成 熊本が近くなったぞ
同じカテゴリー(施設)の記事
 天空の散歩道はピンク色 (2022-05-07 22:21)
 世界遺産・崎津集落の奥の方へ (2018-09-29 23:11)
 充電させてもらえませんか、世界遺産で (2018-09-25 21:54)
 時間つぶしで宇土マリーナ (2018-07-07 21:19)
 これって何?天城橋 (2018-07-04 14:57)
 天城橋(天草1号橋)完成 熊本が近くなったぞ (2018-06-24 02:40)
Posted by ふるさと at 21:28│Comments(0)施設
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。