2013年03月23日

久玉町明石公園


久玉町明石公園 の 

久玉町明石公園

この時期 あちこっち だらけ ですね kimochi43

日本人に生まれてよかったな と思う季節かもしれない

ここは 久玉町明石の公園 です

kimochi30 ここにも キレイな 咲いてました 

(●⌒∇⌒●)

久玉町明石公園

久玉町明石公園

近くの風景 久玉町明石 icon15

久玉町明石公園久玉町明石公園

桜が写っているところが さっきの公園です
 

久玉町明石公園久玉町明石公園

 

 


同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 13:49│Comments(11)季節
この記事へのコメント
もうすぐ満開を迎えますね
公園の桜も綺麗ですね、花見の予定はありませんか
Posted by ラウム at 2013年03月23日 14:30
背丈が低いので眼の前で桜を味わえますね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年03月23日 14:32
ラウムさんへ
3つの団体の役員をしていて寄り会ばっかりで、余裕が・・・(ノд・。)
明日も祭りの準備です 午後から山登り予定してますが天気が┐(^-^;)┌
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月23日 14:47
あひるさんへ
木の下でシート広げてお弁当食べると、まじかに桜があって迫
力あるでしょうね 寝ころぶと桜だらけ・・・(●⌒∇⌒●)  
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月23日 14:53
わぁ~懐かしい。
昔は、こんなきれいに整備されてなかったような・・・
小学校の頃、友人が近くにいたので、
遊びに行ってました。徒歩で・・・
私(嫁)の実家からだいぶ遠いんですが、
昔は、良く歩いてましたね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月23日 15:31
おいまつ商店(嫁)さんへ
小さい頃の思い出の風景懐かしいですよね
特別サービスで近くの風景を追加しました(笑)
今は埋め立てで明石は広くなって大型トラック
がいっぱいです (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月23日 16:18
公園の桜もきれいですねー。うちの隣の亀場公民館の桜も夜になると木の中心に外灯が点されて素晴しく白く輝いています(^0^)/
毎晩、夜桜見物が出来ますよ^^/
10年以上前にここの港に魚釣りに行った事がありますよ!懐かしい景色です(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年03月23日 22:11
私の生まれた兵庫県の明石公園も桜の名所です!!
毎年、家族で花見に行ってました^^
春は桜や色んな花が楽しめて、いい季節ですね♪
Posted by まむ at 2013年03月23日 22:59
かみきり虫さんへ
ライトアップした夜桜きれいですよね 去年地区の集会所で灯光器を
持って行き夜花見をして、薄着でクシャミが出たのを思い出しました
┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月23日 23:23
明石焼きで有名な明石ですかね(笑) 桜はやはり王者という感じですね
日曜日では明日くらいが一番の見ごろでしょうけど 雨の予報みたい・・
(ノд・。)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月23日 23:36
追記 まむさんへ すみません 名前入れ忘れました
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月23日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。