2013年04月12日

空 見上げて





 見上げてみました
空 見上げて


kimochi2 仕事に出かけようと 車のノブに手を掛ける時

空が視界に 青い空と 白い雲 今日もいい天気だ

うん空? 何か頭に引っかかる

そら そら 空 あっ、空をなんとかのブログをみたような(笑)

たしか原鈑さんのブログ  「そら見上げてますか」  o(〃^▽^〃)o♪

空 みあげてみました よ~

今日は 西よりの風 雲も西から東へ icon02




空 見上げて

上の写真より雲が東に流れているのお判りですか?

それにしても きれいな 空

icon01 たまには空を見上げるのも良いですね

「そら 見上げてますか」

パクリですみません m( ̄ー ̄)m

同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 15:33│Comments(2)季節
この記事へのコメント
水色の空がキレイですね(*^O^*)
パクり大歓迎でーす( ̄∇ ̄*)ゞ
だってわたくしも、パクるの大好きですから(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月12日 22:40
原鈑さんへ
天気を気にする時ぐらいしか中々空を見上げませんね(笑)
これからは、空を見て何か発見しようかと考えてますo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月12日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。