2013年08月18日

連続 155日


きょうで かたらんな への記事を続で155日アップ




ある時 思い立ちました

ブログは 質より 量だ

o(〃^▽^〃)o♪

かたらんなへの投稿を1週間 連続でやってみよう

出来ました

次は 2週間

次は 1か月

そして きょうで 155日間 連続 アップ しています

一応 エクセルで管理してるので間違いないでしょう

私は結構めんどくさがり屋だし、コツコツというタイプでもないので

自分でも不思議です でも何とかなるもんですね

(^∇^)


この連続記録も危ういので この辺でブログアップしとこう


こんな記録 どうでもいいですよね

皆さん 出したい時に アップしましょう


連続 155日



同じカテゴリー(kataranna)の記事画像
ひそかにパチパチパチ
プロフィールに顔を張り付け
いやな奴だが
タイピング検定8級 合格
第一位ブックマークありがとうございます
ウインドウズ10の不具合
同じカテゴリー(kataranna)の記事
 ひそかにパチパチパチ (2022-04-16 16:06)
 プロフィールに顔を張り付け (2017-11-28 23:00)
 いやな奴だが (2017-05-24 00:16)
 タイピング検定8級 合格 (2017-05-09 22:48)
 第一位ブックマークありがとうございます (2017-05-06 17:00)
 ウインドウズ10の不具合 (2017-04-21 22:40)
Posted by ふるさと at 01:06│Comments(8)kataranna
この記事へのコメント
連続155日だなんて素晴らしい努力ですよ~☆すごいです。生活の一部になられたんですね♪
ふるさと天草を想われるお気持ちが原動力になられていらっしゃると思います。
これからも無理なく続けられてくださいね☆
「継続は力なり」…きっと何かの力となられることでしょう(^_^)
Posted by ラクダ at 2013年08月18日 07:04
すごい!
継続は力なり!続ける事はとても大事な事ですね。
そう思ってもなかなか難しいので、ふるさとさんは
エライ\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月18日 07:19
すごーーい!なかなか出来ることじゃないです。記録更新楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by サト at 2013年08月18日 08:28
スゴイですね!155の数字にビックリ!
カメラ持って歩くと色んなことに興味がわきますね
景色も変わって見えます。面白いですね!
Posted by 村長 at 2013年08月18日 09:30
ラクダさんへ
ほめちぎられて、恥ずかしいぐらいです。
偶々なんですけど これからも連続は抜きにして
ブログアップして行こうと・・・♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月18日 20:31
あひるさんへ
アリガトウございます
「継続は力なり」他の事にも、も生かしてゆきたいです
(^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月18日 20:35
サトさんへ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でございます
プレッシャーを掛けないで下さい(笑)
連続記録更新なんて、疲れます┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月18日 20:40
村長さんへ
一番ビックリしているのは、本人です(笑)
ブログで色んなことに目が行き
色んな発見が有ります 有りがたい事です♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月18日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。