2013年10月08日

一応


水が一番

一応

仕事から帰り 台風はどうなってるのかな


台風は天草よりは だいぶ北側を 通りそうですね

牛深はその中でも 一番 南だから 大丈夫(笑)

とは 言っても

一応 用意はしとこうと思い

シャター用の 重しをしようと ブロックを探すが 3個のみ

┐(^-^;)┌・・?


こういう時は 水を袋に入れ 重しに

けっこうな 重さだ

でも ビニール袋の厚みが薄目

ちょと しんぱ~い

(^o^)/



一応一応


 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 16:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
いいアイディアですね~。
シャッター捲れると高く付きますからね(>_<)
家ではシャッターの前にわざわざ車を横付けしていました(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月08日 18:22
かみきり虫さんへ
一度 台風の中 シャッターが外れたことが有り
大変な目に・・。それからは ナメナイで 台風の
準備 ちゃんとやるようになりました (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年10月08日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。