2014年04月18日

毎年 (。・´д`・。)


こいのぼり


毎年 (。・´д`・。)


仕事で ある地区へ

やけに こいのぼりが 目立つ

少子化の時代に 結構な事だ

お客さん宅で この辺 こいのぼりが多いですね と聞いた

でも ここ1年間 子供はこの地区では 生まれていないとの事


こいのぼりは 毎年 揚げるのだそうだ

(o^□^o)



毎年 (。・´д`・。)


同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 09:26│Comments(2)季節
この記事へのコメント
鯉のぼり、いいですねー。
都会では、この風景なかなか見られません。
地下鉄の駅近くのマンションのベランダから
小さな鯉のぼりを見ると、寂しく可哀そうな
気がします。
写真は悠遊としていて、見ていて楽しい
です。
「初めてのコメントで失礼しました。
素敵な写真でついついコメントしてしまいました」。
Posted by フリーダムナツ at 2014年04月18日 16:52
フリーダムナツさんへ
コメントありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/
なるほど都会での「こいのぼりの風景」イメージがわきませんね
都会に居る孫の分を揚げていらっしゃる熟年夫婦の家も知っていますよ
Posted by ふるさとふるさと at 2014年04月18日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。