2014年08月22日

今日は休もう


┐(^-^;)┌・・?





今日は休もう


今日は休もう と 言いながら

ブログアップしてます

(^∇^)


最近 後頭部に 10円ハゲが いっぱい あるらしい

自分では 視えないので 気にはならないが

カメラで後ろから撮ってみた


写真が小さくて良く解からないが 

右下が欠けてるかな

やっぱり 気になる

┐(^-^;)┌・・?


Posted by ふるさと at 11:00│Comments(8)
この記事へのコメント
円形脱毛症の初期症状でしょうか
ストレスを感じることがありましたか?
Posted by RYU at 2014年08月22日 12:11
間違いなくストレスです。
私も3年前に2個程できました。
自分ではストレスは感じなかったのですが
蓄積です。・・・・えぇ~かたらんなが原因V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月22日 13:05
えぇ~~ かたらんな?そんなぁ(泣)
海藻類を食べて早く治してください(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月22日 13:29
えぇ~~
えぇ~~~~~
真面目なふるさとさんなので
役職も大変なのでは?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年08月22日 14:15
★RYUさんへ
脱毛症か老化現象か┐(^-^;)┌・・?
脱毛症の方がまだいい o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月22日 17:02
★一升瓶さんへ
脱毛症もあるでしょうけど病院行くのメンドクサイ(;一_一)
前にも治療したけど、なかなか治らないんですよね(o^□^o)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月22日 17:06
★あひるさんへ
私も『かたらんな』が原因のような気がします(笑)
でも、止めたらもっとストレスが増えそう(^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月22日 17:09
★原鈑さんへ
融通が利かないまじめ人間です(*´Д`*)
こんな事ブログネタにするぐらいだからこの先危ない(´・ω・)ノ?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月22日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。