2014年10月08日

増やしてからに


宝くじ




増やしてからに



写真は 宝くじの当たり券

ロト6 5等が2枚 で 2000円

換金して 美味しいものでもと思い


しかし

当たり券という事は 憑いてるかも

この 2000円で

大きく増やしてからでも遅くはない


あなたなら


どうしますか


(´・ω・)ノ?




同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 22:53│Comments(6)日常
この記事へのコメント
私なら これも次の購入資金に回します。
次は大きいのが当たりますように!
その時はパッとご馳走してくださいね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年10月08日 23:17
お友達が9月にナンバーズで
約¥1.000.000を3口当てました\@@/
私も当てた~い!!
明日は、お友達とお茶会を・・・
もちろん、奢ってもらうもんね~^^
ふるさとさんの吉報、お待ちしております♪
Posted by まむまむ at 2014年10月08日 23:35
★あひるさんへ
大きいのが当たったその時は、そっと静かにしています(笑)
ロトの3等ぐらいまではブログで公開?┐(^-^;)┌さぁ・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年10月09日 09:18
★まむさんへ
たっぷりとご馳走になってください(^_-)-☆
お友達ストレートで3本、凄い買い方ですね
運を分けて貰いましょう ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年10月09日 09:23
これは・・・やはり次のクジを買いましょう!
なんなら普段買わないクジとかいかがです?(笑
Posted by 檸檬 at 2014年10月09日 11:43
★檸檬さんへ
友人が車を買いその番号を買い続けてましたが
止めた途端その番号が出ました(笑)難しいですね
私はロト6のみです (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年10月09日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。