2016年03月07日

非 日 常

熊本県天草市牛深で毎月朝市を開催しています


しばふ広場朝市
毎月第二日曜日





非 日 常


うん 何だろう

何時もとは違う 非日常的な光景

カメラをアップしてみた



非 日 常



アップし過ぎてしまった

しかし 迫力ある画面

こういうのを運転するのは大型特殊免許などが必要なんでしょうか



非 日 常



このくらいが 丁度良い

しかし 何を載せるんでしょうか

裏の山で 崖の工事をやっていたが終了したのかな

お疲れ様でした






しばふ広場朝
3月13日(日)
朝8~11時

芝生広場(ハイヤ大橋よこ)


非 日 常非 日 常


kimochi1 御揃いでお出かけください kimochi2











同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 17:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
 建設機械(ユンボなど)を載せるトラックですね。通常,重機運搬車と呼んでます。
 このクラスだと,大型免許が必要になります。大型特殊は特に必要ありませんが,トラックに付いているクレーンを操作をする際は,小型移動式クレーン及び玉掛けの資格が必要です。
Posted by 原田林業原田林業 at 2016年03月07日 17:17
原田林業さん
詳しい説明ありがとうございます
こういう仕事色んな免許が必要なんですね
Posted by ふるさとふるさと at 2016年03月07日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。