2017年07月03日

静かすぎる日曜日


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか


前回のブログで カメラ と 眼鏡ケース が行方不明と書きましたが

捜索の結果 ( ^^) _U~~

カメラは 見つかりました これでブログがアップ出来る



静かすぎる日曜日


しかし カメラのカードには 写真が何もない

この日は 日曜日 天気は良いが 外は暑そうだ

なかなか 外へ出る気分にならない

そこへ 電話が入る

『電気カミソリが 動かない』

仕事に 行ったついでに カメラをもって 牛深の街中 を 廻る



静かすぎる日曜日


静かすぎる日曜日


最初は 仕事先のすぐ傍 日本庭園へ

駐車場へ車を入れるが 車が全然 見当たらない

せっかく 来てみたので 日本庭園へ 行ってみた

木陰も ふんだんにあり 風も吹いている 

弁当を持ってくればよかったかな

!(^^)!



静かすぎる日曜日



次は ハイヤ大橋周辺へ

こちらも 静かな 日曜日だ

フェリー待ちの お客さんだろうか 二人ほど海を眺めて おしゃべりを



静かすぎる日曜日



う~ん 静かな日曜日 静かな牛深


寂しいけど たまには いいかな?






























同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 23:55│Comments(2)日常
この記事へのコメント
4番目の写真 海 ハイヤ大橋 船が波しぶきを蹴って良い景色ですね
梅雨が明けると いよいよ海水浴シーズン
牛深もたくさんの観光客で賑わうと思います(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2017年07月04日 22:17
りんごさん
四番目の写真でけで、5枚ほど撮ってます(^^♪
船が走ってるだけで、絵になりますもんね
良い処です牛深は ( ^^) _U~~
Posted by ふるさとふるさと at 2017年07月05日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。