2012年09月07日

牛深まるごと朝市1209

牛深まるごと朝市1209




次回開催日 9月16日(日) よろしくお願いします


今回2回目の投稿です 写真のアップに挑戦?  6月の朝市のもようをお知らせします


牛深まるごと朝市1209




 






  皆さん 何かを 待っている?


















牛深まるごと朝市1209




餅投げ大会でした 朝市スタートです
















牛深まるごと朝市1209




  ワッゲンオッゲンも出店


















牛深まるごと朝市1209




      
ただ今! 準備中

開店前の あわただしさ

いろんなお店が出店














牛深まるごと朝市1209



 福連木まんじゅう


 後ろは 吉永パン
















牛深まるごと朝市1209


   



   木工品

  
    
   
   やさい くだもの

   浅海産?














牛深まるごと朝市1209

   福吉かまぼこ

  いっぱい並んでます



















牛深まるごと朝市1209




   ひなたぼっこ

   手作り物がワンサカ並んでました
















牛深まるごと朝市1209






  これは上等のメジロかご?
















牛深まるごと朝市1209




  牛深地区振興会

  ハイヤ太鼓
















牛深まるごと朝市1209


  珍しい !!


   メダカすくい

  子供の目が一生懸命

  メダカを追っています













牛深まるごと朝市1209


  おなじみ ちびっこスター


  牛深はハイヤで終わります









同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 15:40│Comments(3)朝市
この記事へのコメント
沢山の人ですねぇ(*^_^*)
もう開催はながいんですか?
牛深の為に頑張って下さいね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年09月07日 15:43
各位、こんにちは。

当店の所有する商品。
多数の2012年の新型
新旧(の程度)の取引先を歓迎して予約して買います。
予約します
当日商品を出しました
4-7日到着します。
よろしくお願いします

http://www.bagsso.com
Posted by こんにちはhttp://www.bagsso.com at 2012年09月07日 17:09
あひるちゃん さんへ
コメント有難うございます
朝市は今月で52回目です(月に一回開催)
6月は大予算で行いましたが
普段の月は小規模に開催してます
実はブログも広告費節約の為にたちあげました
Posted by ふるさとふるさと at 2012年09月08日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。