2012年12月17日

さあ 始めよう ((o(^∇^)o))

お 世 話 に な り ま し た

今年最後の 第55回 牛深まるごと朝市 おかげさまで 開催出来ました

来年も 又 よろしく お願いします

さあ 始めよう ((o(^∇^)o))


朝市準備開始 朝7時前だけどまだ暗い きのう組み立てたテントも水がいっぱい溜まっていた


さあ 始めよう ((o(^∇^)o))さあ 始めよう ((o(^∇^)o))
朝市会場には時計台もあります さあ 明るくなってきた 急げ  (●⌒∇⌒●)


さあ 始めよう ((o(^∇^)o))さあ 始めよう ((o(^∇^)o))
 
商品 搬入 準備 よし !

さあ 始めよう ((o(^∇^)o))さあ 始めよう ((o(^∇^)o))
 
いつも バタバタ で m( ̄ー ̄)m ゴメン でも 開店前に 来られるお客さんが多い

漁師町 牛深は 朝が早い しょうがないかな ?

 さあ 始めよう ((o(^∇^)o))さあ 始めよう ((o(^∇^)o))

歌手 門口公将 が応援に来るというので急遽 舞台つくりを !

忘れちゃいけない か た ら ん な ののぼり (゚ー゚)(。_。)ウンウン


 さあ 始めよう ((o(^∇^)o))さあ 始めよう ((o(^∇^)o))

軽トラやさい部隊 到着  いそがしいのに クイズもやってます 
 

さあ 始めよう ((o(^∇^)o))さあ 始めよう ((o(^∇^)o))

今回は北海道産 毛ガニ 4.500円も登場 売れたのかな? ( ̄ー ̄; ヒヤリ

さあ 始めよう ((o(^∇^)o)) さあ 始めよう ((o(^∇^)o))

 これも初登場 朝市開発商品の 冷凍塩みかん   冬なのに子供連れに人気のメダカすくい

長々と すみません o(〃^▽^〃)oあははっ♪


 


 


 


 


 


 


 


同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 12:30│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
ご苦労様でした!
かたらんなののぼりも置いてあったんですね(^-^)/
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月17日 22:50
やっぱり太陽さんへ: 「かたらんな」ののぼりだけは
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 忘れてました 
すぐに取りに帰り 8:30には 取付完了 
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月18日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。