2013年01月13日

かたらんな 風景

かたらんな のぼり
かたらんな 風景


ブログを始めてからなんでも一応カメラに納める癖が・・・

カメラの中にはブログに使ってない写真いっぱいありますね 

整理していて かたらんなののぼり が写っている写真を集めてみました

題して 「かたらんなの風景」 (〃⌒∇⌒)ゞ♪ ネタに困るとこういう事を・・・
 



かたらんな 風景

かたらんな だけ写しても意味がない? あっ おじさんが一人


かたらんな 風景

お嬢さんたち 口に手を当てて 何 叫んでるの? (゚∇^)]モシモ~シ?


かたらんな 風景かたらんな 風景



帽子のおばさん?おじさん? だ~れ  あっ かたらんなじゃないのぼりだ  JAさん お世話になります

かたらんな 風景

開店後 一段落の風景? ひなたぼっこ ですか (^∇^)

ネタに困ったら 又 写真を整理 しよう ┐(^-^;)┌・・? 
 


 


同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 23:50│Comments(8)朝市
この記事へのコメント
「かたらんな」ののぼりは
ご自分のお手製ですか?
かっこいいですヽ(o^─^o)ノ
Posted by まむ at 2013年01月14日 00:13
天気のいい空にかたらんなののぼりがいいですねぇ♪♪
Posted by 天てん at 2013年01月14日 00:22
まむさんへ
かっこいいですか~ありがとうございます
印刷までは簡単ですが後が大変です(笑) 
Posted by ふるさとふるさと at 2013年01月14日 09:38
天てんさんへ
こうやって見ると「かたらんな」一枚一枚に表情が・・・
私だけかも (^∇^) 
Posted by ふるさとふるさと at 2013年01月14日 09:43
かたらんなののぼりが一杯で、びっくり仰天!!
私も、ネタに困ったときのために、のぼりを作りたいと思いますo(^o^)o
Posted by やっぱり太陽 at 2013年01月14日 12:25
写真に気つ‘くとこが偉いです♪
私、ネタ何もありまっせ~ん(*_*;
Posted by りんごちゃん at 2013年01月14日 18:18
やっぱり太陽さんへ
「マイタウンうしぶか」入りの のぼり だったらお分けできるんですけど(笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年01月14日 23:43
りんごさんへ
偉いでしょう 今ブログ投稿22:00を10:00でやっちゃて修正に1時間30分もかかってしまいました ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年01月14日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。