2013年02月10日

霧の染岳

笑顔 真心 感謝  牛深まるごと朝市  毎月第三日曜日


霧 の 染 岳

霧の染岳

雨上がり 霧が晴れていく 染岳


霧の染岳

写真の山 染岳だと思うんですけど 間違っていたら ┐(^-^;)┌・・?

ごめんなさい 誰か教えてください イオンの駐車場から撮っています

本渡周辺の山 詳しくありません m( ̄ー ̄)m






同じカテゴリー()の記事画像
天草の白嶽に登山 
シャリンバイの丘
どうしよう
めんどくさい話
希望
六郎地山 登山2
同じカテゴリー()の記事
 天草の白嶽に登山  (2017-07-26 17:20)
 シャリンバイの丘 (2016-05-23 22:13)
 どうしよう (2016-01-13 15:00)
 めんどくさい話 (2014-09-22 18:09)
 希望 (2013-09-19 00:01)
 六郎地山 登山2 (2013-09-10 11:00)
Posted by ふるさと at 12:03│Comments(4)
この記事へのコメント
車のナビで山の名前出てますよ。
染岳でOKデス。
Posted by 村長 at 2013年02月10日 13:35
国道側なら染岳ですね、イオンの裏側が
帽子岳です。
ネックライトまだありますか~?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月10日 23:03
村長さんへ
牛深からの情報が入るとは思いませんでした
ナビ世調べて頂いて有難うございました♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月11日 00:14
原鈑さんへ
本渡周辺では染岳、帽子岳に魅力感じます。行事が
色々で、なかなか時間取れないですけど(笑)
ネックライトおかげさまでボチボチです。色を切らさな
いよう取り揃えています。 (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月11日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。