2013年06月24日

詳しく、しつこく


ローラーすべり台


詳しく、しつこく

牛深の遠見山公園 アスレチック広場にあるローラーすべり台を

詳しく ご紹介 此のスベリダイ 結構長いんですよ

この写真 すべり台の中にカメラを置いて撮影

詳しく、しつこく

こうやって横から見ると また長さを感じます

詳しく、しつこく

まっすぐ

詳しく、しつこく

中ほどから下を撮ってみました

詳しく、しつこく

トンネルもあります

詳しく、しつこく

トンネルの中 ちょと怖いような

詳しく、しつこく

スタートからは1周して 直線へ そして直にトンネル

詳しく、しつこく

ここが スタート 此処で帰る子供も(笑)

詳しく、しつこく

この説明には 足らないものが お尻の下にはシートを敷いて滑ります

すべり台の下の近くにシート置き場が有ります

それを持って上がりましょう

同じカテゴリー(施設)の記事画像
天空の散歩道はピンク色
時代は変わる
世界遺産・崎津集落の奥の方へ
充電させてもらえませんか、世界遺産で
時間つぶしで宇土マリーナ
これって何?天城橋
同じカテゴリー(施設)の記事
 天空の散歩道はピンク色 (2022-05-07 22:21)
 時代は変わる (2022-04-19 21:28)
 世界遺産・崎津集落の奥の方へ (2018-09-29 23:11)
 充電させてもらえませんか、世界遺産で (2018-09-25 21:54)
 時間つぶしで宇土マリーナ (2018-07-07 21:19)
 これって何?天城橋 (2018-07-04 14:57)
Posted by ふるさと at 22:00│Comments(6)施設
この記事へのコメント
面白そうですね(*^_^*)
・・・・大人もOKなのでしょうか?(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月24日 22:24
ぐらん・じゅてさんへ
やってみたいですよね(笑)残念ながら~13歳までですm( ̄ー ̄)m
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月24日 22:34
シートが無料で貸出、しかも置いてあって勝手に使っていいので便利ですよね。子供も大好きで、しばらく「牛深の公園行きたい!」が口癖でした(^^)しかしこの滑り台に年齢制限があったとは。。。。(笑)ふるさとさんの写真見て、久々に滑りたいって思ったのにぃ(爆)
Posted by サト at 2013年06月25日 00:05
孫がいたら連れて行くのに(+_+)
私も滑って周りの景色を体感したいです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月25日 09:42
サトさんへ
サトさん滑ってたんですか(笑)でも体重が軽い人だったら・・
┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月25日 12:11
あひるさんへ
景色を見てる余裕は無いでしょう(笑)
大人はダメだって言ってるのに(●⌒∇⌒●)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月25日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。