2016年11月23日

紅葉の下では


あなたの街わたしの故郷 マイタウンうしぶか

電器屋さんのブログ


紅葉の下では


写真は三角西港から撮ったもの

綺麗な紅葉なのだが 陽が逆光のため葉が真っ黒

(*_*;

どうしても つながる直前の橋を入れたくて


紅葉の下では


この写真は11月16日(水)に 撮影したものだが

ループ部分がつながる直前

旧1号橋と重なって もう橋が完成したかのように見える

しかし 確実に 完成に向け 工事は進んでるんですね

これからも 通院等で熊本方面へ 行くことが多いだろうけど

完成が 楽しみです

(*^。^*)

つながった写真はこちらhttp://houmugasu.kataranna.com/e90472.html


紅葉の下では



新しい橋は 橋だけではなく 前後の道も 変わってくるので

相当 時間も短縮できるのでは

今みたいに 無駄にカーブを走ることはなさそうだ

期待 しとこう

(*^。^*)




タグ :はしつなぐ

同じカテゴリー(施設)の記事画像
天空の散歩道はピンク色
時代は変わる
世界遺産・崎津集落の奥の方へ
充電させてもらえませんか、世界遺産で
時間つぶしで宇土マリーナ
これって何?天城橋
同じカテゴリー(施設)の記事
 天空の散歩道はピンク色 (2022-05-07 22:21)
 時代は変わる (2022-04-19 21:28)
 世界遺産・崎津集落の奥の方へ (2018-09-29 23:11)
 充電させてもらえませんか、世界遺産で (2018-09-25 21:54)
 時間つぶしで宇土マリーナ (2018-07-07 21:19)
 これって何?天城橋 (2018-07-04 14:57)
Posted by ふるさと at 02:53│Comments(2)施設
この記事へのコメント
運転出来る間に高速でも出来ると嬉しいんですけど( ^ω^ )
熊本まで時間かかり過ぎですよね。
Posted by あひるちゃん at 2016年11月23日 16:54
あひるさん
熊本までの所要時間では、三角から宇土までの道路が問題でしょうが
まだ若いから、十分間に合います (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2016年11月25日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。