2013年04月09日

解る人には┐(^-^;)┌・・?

次回朝市 4月21日(日) ハイヤの駅


解る人には解る
解る人には┐(^-^;)┌・・?


この掛け軸 ある豪邸の和室に掛かっています

当主 「こん掛け軸 よかろが」

私「えっ、う~ん、はい」kimochi17

当主「解るもんは 解っとばってんな~」

私「  ┐(^-^;)┌・・? 」kimochi14

私「写真撮ってブログ上げて良いですか?」

当主「ブログってなんな ?」

100万円は下らないとか w( ▼o▼ )w !!kimochi13

解る人はご意見ください 解からない人もご意見ください

(^o^)/

解る人には┐(^-^;)┌・・?


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
100円ショップのキャンプグッズ
ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした
優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製
牛深マルシェ 中口仏具店
私のが無い(^O^)
渾 身 の
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 100円ショップのキャンプグッズ (2022-01-21 07:00)
 ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした (2017-04-07 22:00)
 優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製 (2015-11-19 17:00)
 牛深マルシェ 中口仏具店 (2015-11-12 20:00)
 私のが無い(^O^) (2015-05-20 15:00)
 渾 身 の (2015-04-07 11:00)
Posted by ふるさと at 11:02│Comments(4)グッズ
この記事へのコメント
う~~ん(-_-;)
わ・か・ら・な・い・・・・
パンとかスィーツとかだったら自信あります(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月09日 11:25
あひるさんへ
いっそのこと 「くまモン」の掛け軸作った方が(笑)
でも有名な作者の作品らしいですよ 
能を舞っている姿とか o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月09日 11:40
うぅ~ん!!わからん!まったくわからん(・へ・;;)うーむ・・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月09日 13:12
一升瓶さんへ
いい~んです わからなくて(笑) 解る人いたら困るかな o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月09日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。