2013年05月23日

センサー付き?

センサー付き電球

センサー付き?

センサー付き電球 知っていますか

電球の先端に人センサーが付いていて、人が近ずくと自動で点灯する電球です

この前電話でお客さん(この方は脳梗塞にかかり半身不随)から問い合わせがあり

病院から聞いたけどセンサー電球が欲しいとの事

こういった情報は病院とか福祉関係は早いみたいですね

うちも卸屋さんから頼まれ1個だけ在庫していた(笑)

さっそく役に立った

納品をしてテスト うまく作動するけどスイッチを常にオン状態で使用する事を説明

電球もLEDだし簡単にセンサー付き照明器具に早変わり

これはいいかもと思いつつ

カバーが下側に付いている器具などは作動しないなど条件が有るので

お買い求めの際はご注意を!

以上 ヒラノデンキ からの情報提供でした

o(〃^▽^〃)o♪

センサー付き?



同じカテゴリー(しごと)の記事画像
何処か遠くへ 楠浦町
縁あって 片付け屋さんに
天草市防災行政無線について(うるさすぎる)
映るじゃん 4K放送
もう大変なのだ
セルフ・リサイクル
同じカテゴリー(しごと)の記事
 何処か遠くへ 楠浦町 (2020-01-05 00:27)
 縁あって 片付け屋さんに (2019-06-14 01:13)
 天草市防災行政無線について(うるさすぎる) (2019-01-02 12:31)
 映るじゃん 4K放送 (2018-12-22 22:30)
 もう大変なのだ (2017-12-07 00:30)
 セルフ・リサイクル (2017-08-31 00:48)
Posted by ふるさと at 18:29│Comments(4)しごと
この記事へのコメント
そんなのあるんですか!?
すごいですね。欲しいです。買いにいかないと!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by 天てん at 2013年05月23日 20:14
天てんさんへ
この電球スイッチのオンオフを2回連続やると、連続点灯になります
説明書をよく読んでお使いください (笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月23日 21:11
カミさんが背後を通ると・・・
ビクッとしてしまうわたしの背中には
センサーがついてるんでしょうか? ( ´▽`)
廊下に今度このLED付けたいと思います。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月23日 22:14
じもんジトーさんへ
敏感なセンサー付き背中をお持ちですね(笑)
電球の口金の大きさがいろいろあるので確認してください
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月23日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。