2013年07月05日

怒られた



忙しいので

怒られた怒られた

店が商品でごったがえしている おまけに天気が悪いので 

エアコン関係の工具も店に置いたりだ

 

怒られた怒られた

蛍光管を買いに来られた お客様が

あんたがえは 店に入って入口から動かれんがや

すみません いそがしくて

いいわけになってない

┐(^-^;)┌・・?

 

怒られた怒られた


 



同じカテゴリー(しごと)の記事画像
何処か遠くへ 楠浦町
縁あって 片付け屋さんに
天草市防災行政無線について(うるさすぎる)
映るじゃん 4K放送
もう大変なのだ
セルフ・リサイクル
同じカテゴリー(しごと)の記事
 何処か遠くへ 楠浦町 (2020-01-05 00:27)
 縁あって 片付け屋さんに (2019-06-14 01:13)
 天草市防災行政無線について(うるさすぎる) (2019-01-02 12:31)
 映るじゃん 4K放送 (2018-12-22 22:30)
 もう大変なのだ (2017-12-07 00:30)
 セルフ・リサイクル (2017-08-31 00:48)
Posted by ふるさと at 11:46│Comments(8)しごと
この記事へのコメント
はははは!大変ですねぇ!
まさに所狭しと物が溢れてますね。(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年07月05日 11:49
今が稼ぎ時!
頑張ってください。・・・バイトしょうかな(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月05日 12:50
そうそう、稼げるときは稼ぎましょう!
片付け手伝いますよ、時給はお安くします(笑)
力仕事は苦手ですが仕切りは任せてください(爆)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月05日 15:50
天てんさんへ
1つはバックヤードの整理が出来てないので
、こういう事に・・また言い訳してる ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月05日 18:29
家のねこたち出動させましょうか?>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月05日 18:32
一升瓶さんへ
今、家電業界は夏場だけで商売しています(笑)
がんばらなっきゃ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月05日 18:33
あひるさんへ
稼いでいるかどうかの判断も大事ですね(笑)
忙しい時ほどなぜか儲からないo(〃^▽^〃)oあは♪
頼もうかな 仕切りを !
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月05日 18:40
おいまつ商店さんへ
猫の手必要です 家の手伝い人 勝手に仕事する人多くて(笑)
怒られるかな ブログは見てないはずだけど (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月05日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。