2013年09月06日

おっちょこちょい


証明写真

おっちょこちょいおっちょこちょい

綺麗な青空と街並み の 写真を撮ったわけではなく

アンテナの写真が 目的です

これは 請求書なんかと一緒に提出する証明用の写真


でも よくチョンボやるんですよね

仕事終了の後で あっ 写真を

o(〃^▽^〃)o♪


仕事の後の写真は撮れても 仕事の前の写真はむずかしい

道路の上に置いて 撮ったり ごまかしています

┐(^-^;)┌・・?



仕事は 段取りが 大事ですね

(^o^)/



 

おっちょこちょい



同じカテゴリー(しごと)の記事画像
何処か遠くへ 楠浦町
縁あって 片付け屋さんに
天草市防災行政無線について(うるさすぎる)
映るじゃん 4K放送
もう大変なのだ
セルフ・リサイクル
同じカテゴリー(しごと)の記事
 何処か遠くへ 楠浦町 (2020-01-05 00:27)
 縁あって 片付け屋さんに (2019-06-14 01:13)
 天草市防災行政無線について(うるさすぎる) (2019-01-02 12:31)
 映るじゃん 4K放送 (2018-12-22 22:30)
 もう大変なのだ (2017-12-07 00:30)
 セルフ・リサイクル (2017-08-31 00:48)
Posted by ふるさと at 13:00│Comments(0)しごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。