2015年12月08日

おかげさまで


熊本県・天草市・牛深で毎月 朝市 を開催しています



おかげさまで


お世話になりました

おかげさまで 皆さんから多くの善意を頂きました

あかね市は人が多いので 毎年赤い羽根共同募金をお願いしています

土曜日は 牛深西民事協 約20名が参加

日曜日は 牛深東民児協の参加でした

何か所かに分かれ 『赤い羽根共同募金お願いします』と声を嗄らしました

赤い羽根共同募金は約9割が地元に還元され 福祉の分野で使われます

ありがとうございました



おかげさまで


牛深のマスコット あかねちゃんです

今回はもう一人(?)の ハイヤちゃんは見当たりませんでしたが

あかねちゃん一人で 大活躍 皆さんと一緒にカメラに納まってました

また くまモンとのコラボもあったみたいですよ


おかげさまで


この あかねちゃん 結構力が強いんですね

中学生3人ぐらいを相手に相撲を取っても 負けてませんでした

あかねも終わったし

あとは年末に向け 頑張りましょう

(*^_^*)



同じカテゴリー(福祉)の記事画像
天草市の介護保険料金額
遊びにおいでよ・めだかの学校
あまくさ生活相談支援センター
牛深あかね市ではお気を付け下さい
お雛様がいっぱい
もう~大変なんだから^_^;
同じカテゴリー(福祉)の記事
 天草市の介護保険料金額 (2017-03-27 22:20)
 遊びにおいでよ・めだかの学校 (2016-06-24 15:00)
 あまくさ生活相談支援センター (2016-06-16 17:53)
 牛深あかね市ではお気を付け下さい (2015-12-04 13:35)
 お雛様がいっぱい (2015-03-16 15:10)
 もう~大変なんだから^_^; (2015-01-23 15:00)
Posted by ふるさと at 13:00│Comments(0)福祉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。