2012年11月30日

あした天気に~

熊本県 天草市 牛深 で毎月朝市を開催しています 笑顔 真心 感謝 牛深まるごと朝市
毎月 第3日曜日 (8月は第2日曜) 時間 午前8~11時 場所 ハイヤ大橋芝生広場

=======================================
kimochi2  あ か ね 市  準 備 中  kimochi1

あした 天気に なーれ

あした天気に~

明日はいよいよ あかね市開催 ちょっと お空の模様が ( ̄ー ̄; ヒヤ

せっかくの大きなイベント 晴れて欲しいですね

行事イベント 上の写真 ご覧ください

準備の様子を アップします

あした天気に~あした天気に~
テントがいっぱい 明日は ここに お店がズラリ



あした天気に~あした天気に~
土日は 第23回 牛深あかね市 へ 

人気のタイ釣り大会 舞台では ハイヤ踊り他 各種イベント

海・山の幸いっぱいの イキイキマーケット

皆さん おそろいで ご来場ください




同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 15:03│Comments(2)風景
この記事へのコメント
あしたは、盛大なあかね市で楽しみですね~(^-^)
かたらんなの旗が見えませんが・・・(爆)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月30日 22:00
やっぱり太陽さんへ 土曜に あかね市会場で 赤い羽根の街頭募金に
参加するんですが 背中に背負って~ そんな勇気はないm(-_-)m
Posted by ふるさとふるさと at 2012年11月30日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。