2013年03月24日

急カーブ注意



急カーブ注意

急カーブ注意

1週間ほど前 走行中にキーと言う音がして2台前の車が停止状態

写真の場所です 場所は久玉町牛深高校の近くです

停止した車は鹿児島ナンバーでした 急カーブにきずくのが遅かったのでしょう 

ここは90度のカーブで おまけに左側に道がありそちらから出てくる車も


注意 急カーブ


 

急カーブ注意

同じ場所から 本渡方面 を撮った写真です icon15

急カーブ注意


同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 15:05│Comments(4)風景
この記事へのコメント
ここは、いつも行きなれているので、手前からブレーキ踏みますけど…、はじめての人は、ちょとビックリかもですね(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月24日 19:32
ここのカーブは、前はウインカーをあげて
右折してませんでしたか。
最近は、ウインカーをあげてる車、
いないような気がします。
直進して急に視界が開けるから、
直前のカーブが見えないかもしれませんね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月24日 20:31
やっぱり太陽さんへ
このカーブ知らない人のために、「急カーブの看板」今の4倍ぐらいの大きさ
があったら気づきやすいと思うんですけど ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月24日 20:45
おいまつ商店さんへ
後続車が土地勘のない車の場合、ウインカー上げるのいいかも知れない
ですね。左にも道が有るので問題ないと思うんですけど (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月24日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。