2013年07月29日

ちょっくら



夏の空

ちょっくら

夏の空って 結構きれいな風景が多いですよ

青い空と白い雲の組み合わせが いろんな表情を見せてくれます

写真は河浦のコメリまで 

ちょっくら 材料を調達に 車を走らせています

夏 暑くてイライラしがちです

安全運転 心がけましょう

よろしくぅ(^o^)/です



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 17:00│Comments(4)風景
この記事へのコメント
いい色の空ですね。な!つ!〜って感じ^_^
東京は、ここんとこ雨ばっかしです。
Posted by fan2よこた at 2013年07月29日 21:20
fan2よこたさんへ
雨が欲しい天草です このままだと 時間給水に成ったりして
┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月29日 21:29
ここの直線はスピードが出そうになります(>_<)
しかし、ムシムシ嫌な天気ですが空は綺麗ですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月30日 09:36
あひるさんへ
私は夏が結構好きみたいです(笑)
多いときはティーシャツ5枚は着替えるのが大変o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月30日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。