2014年03月19日

やってはいけない事


夜中に料理教室



やってはいけない事


ふるさと

 は 年に数回 料理教室に通っています

普段はあまりつくることは無いので

たまには 作ってみようと

(^O^)/


思い立ったのが 3月16日(日) 1時30分

確定申告がほとんど完成し 後は印刷のみ


ここで お腹が グーグー

朝まで完成させるためには ここで補給が必要

o(〃^▽^〃)o♪


よし 料理教室をやろう







やってはいけない事


冷蔵庫から 中華めんを めっけ

続いて キャベツ と 豚肉を



やってはいけない事

中華鍋を用意し


やってはいけない事


完成したのが 写真の料理

焼きそば飯

麺の量が少なかったので、ご飯も少し入れてみた(笑)



ブログでダイエット宣言してから どのくらい経つのだろう
┐(^-^;)┌・・?

face03










同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 11:00│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
あ~ぁっ 夜中に食べるんだぁ~~
知~らないっと(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月19日 11:20
あひるさんへ
なんかヒタスラに太って来ています(笑)
そろそろ 歯止めを したいんですが┐(^-^;)┌・・?
もうすぐ 薄着の季節ですね (^O^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月19日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。