2014年10月16日

謎の集団(*´Д`*)


ハイヤ大橋見学?



謎の集団(*´Д`*)


突然に大型バスが止まる

なに

ここはバスが止まるような場所ではないのに

この場所は 牛深町後浜地区



謎の集団(*´Д`*)


何人かが降りるのが視えた

その後も続々 ほとんどの人が降りたようだ

でも何のために降りるのだろう

カメラはずっと追い続ける



謎の集団(*´Д`*)


バスの乗客は ほとんどがご年配のようだが

カメラをアップしてみる



謎の集団(*´Д`*)


皆さん 頭には緑の帽子と赤い印が

いったいどういう意味が有るのか

何の集団なのか

(*´Д`*)


謎の集団(*´Д`*)


次は 車で追跡

ほんとは飼える方向が同じ 笑

ハイヤ大橋へ向かって皆さん歩いてます

一糸乱れず 健脚です

ハイヤ大橋を歩いて渡るのは間違いないみたいです

その後 海彩館で食事かな 

と 勝手に思ったり

(o^□^o)


同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 13:34│Comments(2)風景
この記事へのコメント
ふるさとさん、どうせなら昼ご飯まで追跡して
聴いて下されば良かったのに・・・
このままじゃ 気になって眠れませんよわ
Posted by あひるちゃん at 2014年10月16日 20:34
★あひるさんへ
(^∇^)アハ そうでした 海彩館で待ってればよかった
う~ん 海鮮丼が食べた~い 天ぷらもいいかな (;一_一)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年10月17日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。