2015年06月12日

純英国製


熊本県・天草市・牛深で毎月朝市を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日




純英国製


ビスケット 牛深であった JA大感謝祭 で 手に入れました

純英国製

後ろに 輸入元の 日本語が少しだけ

しかし 後は 何処を見ても 英語ばかり

英語に堪能な ふるささん だから

何とか意味は

(・_・;)



純英国製純英国製


味ですが ひじょうに美味しい

上手く表現できないけど

甘さ控えめだけど 本物の味

こういうのが ビスケット 本来の味じゃないかと


(*^_^*)


純英国製



こちらで 購入しました 

(●^o^●)






まいど毎度宣伝で すみません


今度の日曜日は



しばふ広場朝市

4月16日(日)

朝8~11時

芝生広場にて(ハイヤ大橋よこ)


お時間ありましたら 覗いてください

純英国製



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 17:00│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
お買い上げ&店のCMまでしていただき
ありがとうございます。
朝市天気になるといいですね( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年06月12日 20:56
RYUさんへ
ありがとうございます 
天気が全てではありませんが
せめて、小雨ぐらいに (*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月13日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。