2015年06月16日

何故か雨が降らない


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深




何故か雨が降らない


今日も雨のはずが

たまに予報が外れ

朝から 朝日が さしこむ時が

海面に 朝日がうつり キラキラ


何故か雨が降らない


いつもと 同じ 近所の風景

変わらない風景

それが何か やすらぎを与えてくれる


何故か雨が降らない


たまには 青空もいいもんだ


何故か雨が降らない


お店はまだ早く 閉まってます

仕事に行く 車がときおり通る


何故か雨が降らない


リサイクルの水曜日

何故か雨が降らない

助かってます


いってらっしゃい

今日も お元気で

(●^o^●)



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 16:30│Comments(6)風景
この記事へのコメント
河浦は小雨でしたよ(._.)
お陽様が懐かしいです(*^_^*)
今日は確か火曜日のはず?ですよね。
Posted by あひるちゃん at 2015年06月16日 16:57
あひるさんへ
月に二回、水曜日にリサイクルの日で、何故か雨が降らないで
助かってます (@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月16日 17:33
ホントに~?
今日は牛深に仕事に行きましたが
雨が結構な降りでずぶ濡れになって
10時頃には寒くなって帰りました(/。\)
久玉の市営住宅の辺りですが・・・
そんなにいいお天気だったら仕事が
はかどりましたのに(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月16日 20:57
ムクちゃんへ
私の文章が悪いのでしょうか(・_・;)
水曜日の朝(リサイクルの日)は
雨が降らないというお話なんですけど(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月16日 22:59
リサイクルの水曜日に雨が降らないと言うお話ですね。
早合点しました(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月17日 14:22
あひるさんへ
すみません (@_@;)
よく文章を見ると、『今日も』で始まっている書き方が
不味かったみたいですね。
日本語不得意で、いまさら勉強しても(ー_ー)!!
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月17日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。