2017年02月10日

止んじゃった


あなたの街わたしの故郷 天草牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか





止んじゃった


牛深 初の雪景色

と いうタイトルで ブログアップしようと思いながら

写真を 撮った

このまま 積もるのでは という勢い



止んじゃった


しかし 今は 降り止んだ

(*^。^*)


たまには 雪景色 も見たいが

今日は 何件か 配達の予定

これで 良かったのかも



追 記

さっき 携帯に メールが入りました

道路情報(10日 9:56)

国道266の河浦町立原から枦宇土まで

及び 県道枦宇土町から福連木までが

『チェーン必要
』となりました

とのことです


ご注意ください



追 記

道路情報(10日 17:18)

天草市本町『東光寺』付近から苓北町へ通じる

下島北部広域農道
 を

本日午後4時
から

通行止め
としました(積雪が予想されるため)





牛深観光スポット

http://www.jalan.net/kankou/tow_432150025/



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 09:48│Comments(2)風景
この記事へのコメント
去年の雪から雪が降ると不安になるようになりました。
同じ天草でチェーン規制がある所があるなんて・・・
こんな寒い日はコタツにミカンが理想です

気を付けてお仕事頑張ってください!

                マツモト
Posted by スタースター at 2017年02月10日 13:58
スターさん
天草では、道に積雪があるのは滅多にないでしょうが
宮地岳付近だけは、注意しておかないと突然道路に雪が(*_*;
チェーン規制があると、東海岸に出て本渡まで走ってました(^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2017年02月10日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。