2020年06月18日

10万円で手にいれたもの


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電器屋さんのブログ



前から 欲しかった


これ


10万円で手にいれたもの



足用の 爪切り



です



安くはない この 爪切り


10万円で手にいれたもの


給付金の 10万円が 背中を押した



しかし


6月は 税金やら 保険料やら

じゃんじゃん 請求書が来る


給付金 も すぐに無くなりそう














同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 20:19│Comments(4)日常
この記事へのコメント
欲しい物が買えて良かったですね!
お金をまわすのも大切な給付金の役割ですから(^^)
私も有り難く使わせて頂きました♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年06月18日 22:07
あひるさん
給付金の他に定期積金も満期になって感覚がおかしい !(^^)!
来月のカードの請求書がこわ~い "(-""-)"
Posted by ふるさとふるさと at 2020年06月18日 23:41
おお!我が郷里の新潟が世界に誇る
燕三条はスワダ製作所の爪切り!!
いとこの嫁さんがプレゼントしてくれたのを
妻だけが使っています((+_+))
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2020年06月22日 09:14
原鈑さん
世界に誇る技術はやっぱり 素晴らしいですね
気に入って使ってます !(^^)!
Posted by ふるさとふるさと at 2020年06月23日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。