2021年07月22日

トレンド一位は#なでしこジャパン


あなたの街 わたしの故郷

マイタウン うしぶか



開会式の前に 始まった 女子サッカー

相手は 強敵のカナダ

大型選手ばかり

前半5分ほどで カナダが 1点 先取

重たい展開で ゲームは進む

前半は 1対0で カナダが リード


しかし しかし しかし

後半 35分

日本の 10番

岩渕真奈 選手

ボールを受けると ドリブルで 相手ゴールに まっしぐら

両脇には 相手選手が ぴったり

カナダの ゴールキーパー が ちょっと前へ


それを確認し キーパーの頭上をっ超えるような シュート


貴重な貴重な 1点


同グループでは

イギリス 勝ち点 3

日本は ドロー で 勝ち点 1


予選通過できるかな



ツイッター で 2万回のツイート

#なでしこジャパン



ソフトボール など 女子が 頑張ってますね



トレンド一位は#なでしこジャパン

左前が 岩渕真奈



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 00:44│Comments(2)日常
この記事へのコメント
オリンピック開催にスッタモンダありましたが、頑張ってる選手を応援したいですね! 
それと無事に全日程が行われる事を願ってます。バスケットや陸上にバレーが楽しみです♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年07月22日 08:17
あひるさん
4連休かなり、移動が多いみたいですね
ワクチン接種終わっても、しばらく大人しくしてましょう(*'ω'*)
Posted by ふるさとふるさと at 2021年07月23日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。